先日の物販オフ会に引き続き、

2016年12月23日(金)に、福岡天神で、

シークレットYouTubeオフ会を開催しました!

 

(※今回のオフ会も、

私のLINE@友達限定のイベントです!)

 

 

ちなみに、先日の物販オフ会の様子はこんな感じでした!

→ 物販オフ会の様子

 

これまで私はYouTubeセミナーを開くことは多かったんですが、

このようにYouTubeのオフ会を開く事はありませんでした。

 

ですので、実際に私のLINE@やメルマガ読者さんと、

直接お会いする機会って実はなかなかなかったんですね。

 

そして、今まではそれが当たり前だと思っていました。苦笑

 

が、何というか、

「それって本質と違うんじゃないの?」

って最近思うようになりました。

 

心情の変化とオフ会の開催

 

実際にLINE@やメルマガだけでは、

本当に自分の伝えたい思いや気持ちを伝えるのは限界があります。

 

もちろん、私の人となりは私の書く文章に反映されますが、

それは100%ではありません。

 

読者さんもきっと同じです。

YouTubeの事で聞きたいことや、

相談したいことがあるかもしれないのに、

文章だけではそれを解決することは難しかったりします。

 

 

LINE@やメルマガの記事を書くことは、

自宅のパソコンで出来てしまいます。

外に全く出掛けなくてもいいんです。

 

しかし、私が書いた文章の先には、

必ず「その文章を読んでくれている人」が存在します。

 

 

どれだけ自宅のパソコンの前で完結できると言っても、

LINE@もメルマガも、

最終的には「人と人」の関係に辿り着きます。

 

恥ずかしい話なんですが、

最近その事を忘れていました。苦笑

 

 

 

だからこそ、それに気付いた今は、

改めてそう言った方と出会う場を自分で作ろうと思っているんです。

 

 

もちろん、そんなに頻繁には開けませんが、

これからもオフ会の開催は続けて行こうと思っています。

 

ですので、もしオフ会に参加してみたい!

直接伊藤に会ってみたい!という方がいましたら、

ぜひ一度遊びに来てくださいね!

 

1人での参加は緊張するかもしれませんが、

終わる頃にはきっと来てよかったと思えるはずです。

 

今回、参加して下さった方々も、

本当に良い方ばかりでしたので!

 

あとがき

 

あ!ちなみにですが、

この日のオフ会は結局みんなもっとYouTubeの話を聞きたいという事で、

急遽、ニ次会を開くことになり、ほとんどの方が参加されました。笑

 

(一次会で帰られた方も、

次の日の予定がなければ行きたいって感じでした。笑)

 

本当に私自身、心の底から楽しめたので、

また開催できる時を楽しみにしています。笑

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

伊藤祐基

 

The following two tabs change content below.

伊藤 祐基

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。