2016年12月17日(土)に、福岡天神で、

シークレット物販オフ会を開催しました!

 

(※ちなみに、今回のオフ会は、

私のLINE@友達限定の激レアなイベントです!)

 

 

Facebookにも書かせてもらいましたが、

今回は12月ということで日頃の感謝の気持ちを込めて開催しました!

(ささやかですが、メリークリスマス♪ww)

 

参加費は飲み代だけですが、

月収100万円プレイヤーも何人もいて、

有料級のノウハウや情報がどんどん飛び交っていました。笑

 

私はYouTubeをメインに活動しているので、

物販には興味が無い方が多いかな?と思いましたが、

全然そんな事ないですね!

 

むしろ物販オフ会に参加されて、

稼いでいる人の話を直に聞いたことで、

「そんなに簡単に稼げるなら自分も物販に取り組もうかな?」

って人が多かったのでビックリしました!笑

 

私自身も今でこそYouTubeをやっていますが、

これまでいろいろなビジネスを経験して来ました。

(※国内転売、輸出、輸入、アフィリエイトなどなど!)

 

だからこそYouTubeとは一見なんの関係も無さそうな今回の物販オフ会も、

全然抵抗なく開催できてしまうのだと思います!笑

 

 

シークレット物販オフ会を開催した理由

 

今回の福岡物販オフ会を開催しようと思ったのは、

「LINE@の友達になってくださっている方に直接会える機会を作りたい!」

というのが一番の理由です。

 

 

今回の物販オフ会でも初めてお会いする方もいて、

そう言った方と話をする時間はとても新鮮で楽しいなと毎回思います。

 

 

今回の福岡物販オフ会に参加された方は、

これまでインターネットビジネスをやったことない方から、

月収100万円以上稼いでいる人までバラバラでしたが、

 

ひとつ共通していたのは、

とても向上心の高い方ばかりだったという事です!

(触ると火傷しそうなくらいハートの熱い方ばかりでしたww)

 

 

福岡で物販をしている友人は多いですが、

そのような方が定期的に情報交換をしたり、

集えるようなコミュニティはあまりないようでしたので、

そのような場が今後作れたらいいななと今回切実に思いました。

 

 

また、来週の12月23日(金)も福岡天神で、

シークレットYouTubeオフ会を開催します!

 

今回もかなーーーり濃いメンバーが集まりそうなので、

今からワクワクが止まりません。笑

 

福岡YouTubeオフ会の方も、

またこちらのブログで報告させて頂きますね♪

 

それでは今回も、

最後までご視聴頂きありがとうございました!

 

 

伊藤祐基

 

 

The following two tabs change content below.

伊藤 祐基

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。