この記事を書いた人

itousan伊藤祐基
YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。 ⇒詳しいプロフィールはこちら 
●Facebook LINE ●Youtube

幸せの確認方法!

IMG_0218

とても簡単に幸せを確認する方法があります。

それはどうすればいいかと言うと、
自分に自問自答するという方法です。

「私は今、幸せか?」
自分自身に聞いてみてください。

 

もし、幸せなのであれば、

幸せを再確認することができます。

反対にもし幸せでないと思うのなら、
今とは違う行動をとることを検討してみましょう。

あなたは今、幸せですか?

 

PS.

幸せに形があるなら、
それはきっとガラスのようなものかもしれません。

普段はその存在に気が付きませんが、
ちょっと見る角度を変えるだけで、ガラスは光を映し出します。

まるでその存在を主張しているかのように。

昔誰かが言っていましたね。笑

IMG_0218
The following two tabs change content below.

伊藤 祐基

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。