この記事を書いた人

itousan伊藤祐基
YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。 ⇒詳しいプロフィールはこちら 
●Facebook LINE ●Youtube

結婚式は一生の思い出!

1548218_365774376935443_5752557801050187887_o

昨日、友人の結婚式に参加しました。

結婚式は新郎新婦にとってはもちろんですが、
参加者にとっても一生の思い出になると言うことを、

今回とても実感しました。

結婚式にいろいろな事情があって来れないという人も、

中にはいると思いますが、

一生の思い出ができると考えると、

 

多少無理をしてでも参加した方が、

より思い出いっぱいの楽しい人生になりそうですね。

PS.

人生を楽しむためには、
仕事や勉強ばかりではなく、

こういったイベントに積極的に参加してみるのがいいと、
改めて思いました。

 

1548218_365774376935443_5752557801050187887_o
The following two tabs change content below.

伊藤 祐基

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTubeをキッカケに劇的に人生が変わる。現在は、「Draw Our Life」を合言葉に自分の人生を自分で描ける人を育成するという志のもと、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、セミナー・コンサルティング活動を行っている。